2019年3月8日金曜日

2月26日講演&パープルデーイベントまであと少し!

毎日パープルデーのイベントの用意に忙しい日々を過ごしており、ちょっと寝不足です。今年初めて花粉症になったのはそのせいではないと信じたいです(笑)

2月26日(金) 伊丹市立総合教育センター内で教員の先生方を対象に、「てんかん当事者の悩みと支援のあり方について」というお話をさせて頂きました。対象となった先生方は普段てんかんの子供さんと直接かかわる立場の方々ですので、てんかんとは何か、という話から始めて、正確な知識を背景に、過剰でも不足でもない対応をとっていただければ、という思いをお伝えしてきました。

パープルデー大阪2019のイベントがいよいよ近づいてきました。実行委員会一同、皆さんと楽しいイベントができるように鋭意頑張っております。クラウドファンディングももうすぐ締め切りですので、皆様どうぞご協力をお願い申し上げます。

クラウドファンディングの返礼品の一つに、「ノーサイド横沼」さんから購入させていただいたノートがあります。表紙を手作りのイラストで作ってあるのですが、これがとても綺麗で、どれも同じでないデザインに心を奪われました。返礼品だけでなく当日の販売も行うと思いますので、皆様どうぞ楽しみにしていてください!(ちょっとてかてかしているのはカバーがかかっている上から、ビニールで包装してあるからです。返礼で差し上げるものなのでカバーから出さないまま写真をとっております。本当は写真よりもっと鮮やかです)

ノーサイド横沼
http://www.no-side-kaigo.com/ibento/20180616-1


0 件のコメント:

コメントを投稿