2018年8月27日月曜日

市民公開講座へのご参加ありがとうございました

昨日大阪国際会議場での市民公開講座にて、「おとなのてんかん 職場の方々に知っていただきたい注意点」というタイトルの講演をさせて頂きました。事前予約の出足がちょっと鈍いのかな・・・と気をもんでおりましたが、200名を超える方にご参加いただくことができました。この市民公開講座は全国で行われていますが、今のところ参加者は全国最多だとおうかがいしました。Q&Aにもかなり時間をとることができたのは、司会進行やプログラムについていろいろご検討いただけた方々のおかげです。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿