2017年7月3日月曜日

Twitterのフォロワーが1000人を超えました&愛染祭

小出内科神経科のTwitterアカウントのフォロワーが1000人を超えました。フォローしてくださっている方々に感謝いたします。今後もbotに登録したコメントが皆さんのお役に立てばと思います。Twitterのことはよく分からないのですが、ある芸能人の方が、「フォロワー1000人なんて友達だけでもいける人数じゃん?」というコメントをしていたことをふと思い出してしまいましたが・・・。

先週末は当院の近くで愛染祭が行われました。いつぞや「愛染さんはいつも雨やからな」と院長が申しておりましたが、今年は天候に恵まれ、大勢の参拝客でにぎわっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿