本日大雨となり、明日にかけて天候不良が予想されています。交通機関の運休も発表されています。一定薬の余剰はお渡ししていると思いますので、みなさん、受診が困難なようであれば、どうぞご無理なさらないようにしてください。予約は改めてまたお電話でご連絡ください。まずは皆様ご安全に。
0 件のコメント:
コメントを投稿