2019年10月16日水曜日

ラグビー日本代表 ベスト8!

ラグビー日本代表がやってくれました!ベスト8進出です!

ワールドカップを長年見続けてきた私にとっては夢のような出来事です。一方で、実力をそのまま発揮して勝利した、という、積み重ねてきたものの結果をみているだけなのだとも思い、強くなった日本代表に静かな感動をおぼえています。

「ジャパンが勝って、大喜びしているのでは?」とよく聞かれますが、確かに試合を見ているときには大喜びもしているのですが、泣いている時間のほうが長いです(笑)

先日外来にいらっしゃった方から、ワールドカップの別のバッジをいただきました。決勝まであと3週間を切りましたが、この時間を目いっぱい楽しみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿